ホーム > タグ > セミナー

セミナー

オンラインのセミナー、スクーに登壇します


来る8月5日月曜日夜9時〜 オンラインセミナーschooにセミナースピーカーで参加します。
お題は「Illustratorで描く、初めてのキャラクターイラスト」ハンズオンなので速さなし!一緒に描ける様にゆっくりじっくりやりますよ。イラレ初めてのアナタでもお料理うさぎのキャラクターが描けるはず!
是非見てくださいまし。

Illustratorで描く、初めてのキャラクターイラスト schoo(スクー)WEB-campus

dot-Aiおつかれさまっした!


カワココもセッションを担当しましたIllustratorのユーザイベント「dot-ai, Vol.1「超絶アピアランス祭り」」が終了しました。おつかれさまでした。

という訳で一人反省会です。


Continue reading

「Adobe Creative Cloud 徹底活用セミナー」にゲストスピーカーで参加します。

来週の週末、11月16日金曜日に渋谷のヒカリエホールで開催される「Adobe Creative Cloud 徹底活用セミナー」にゲストスピーカーで参加します。


Continue reading

DTPの勉強部屋にスピーカーで参加します。

来る11月10日、名古屋で定期的に開催されている勉強会「DTPの勉強部屋」にスピーカーで参加します。
名古屋といえば故郷ですあんかけスパゲティの国です。プレッシャーがすごいんですが、がんばって喋ってきます。

Continue reading

DTPの勉強会第7回にスピーカー(+突っ込み役)で参加します。


DTPの勉強会にスピーカー(+突っ込み役)で参加します。
メインテーマは「イラストレーターアピアランス活用術」です。

Continue reading

DTPの勉強会第4回に参加させていただきます。

あかつきさんが開催なさっているDTPの勉強会第4回にスピーカーとして参加させていただく事になりました。

Continue reading

大阪DTPの勉強部屋に参加させていただきました。


大阪DTPの勉強部屋にスピーカーとして参加させていただきました。
過去2度の震災に大阪行きを阻まれるという曰く付きの西方面なのですが、今回は台風にヤられました。でも行きの新幹線がちょっと遅れた程度だったのでカワココ的には軽かったと言えます。が。エライ被害出しましたのですねタラス。
台風12号の被害にあわれた方にはおくやみとお見舞いを申し上げます。

で、大阪DTPの勉強部屋。台風で風吹きすさび雨降りしきる中ご来場くださいました皆様にお礼申し上げます!ありがとうございました!

Continue reading

【大阪DTPの勉強部屋】第9回勉強会に参加させていただきます。


3月11日、向かう途中で震災に見舞われ参加できなかった大阪に!
リベンジしに行ってきます。


内容はアピアランスを中心にイラストレーターでイラストを作成するテクニックをひととおり。
申し込みは【大阪DTPの勉強部屋】第9回勉強会のお知らせからお願いします。
関西方面の皆様、ぜひお手柔らかにお願いいたします。

【大阪DTPの勉強部屋】第9回勉強会のお知らせ

セミナー情報:PAGE2010「デジタルワークフロー・ソリューションZONE」

そろそそろ更新再開予定のイラレラボですが。その前に告知をもういっちょ。

2010年2月3日から5日、池袋のサンシャインシティコンベンションセンターで開催されるPAGE2010の「デジタルワークフロー・ソリューションZONE」にスピーカーとして参加させていただく事になりました。↓
デジタルワークフロー・ソリューションZONE セミナーゾーン(聴講無料)

Continue reading

Topic_DTPの勉強部屋でスピーカーやります

下でもちょろりと触れているのですけれど、改めて告知です。 

来る10月10日の土曜日、名古屋駅 西柳パークビル3AにてDTPの勉強部屋「第15回勉強会」が開催されます。講師やらせていただきます! 名古屋ですよ名古屋なんと我が故郷ですw

Continue reading

Home > Tags > セミナー

Search
Feeds
Meta

Return to page top