Home > Seminar

Seminar Archive

「24時間Illustrator「愛(Ai)はクリエイティブを救う」が無事に終了しました

無事に終了しました。関係者の皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。
会場に来てくださった皆様、配信見てくださった皆様、ありがとうございました、ありがとうございました。

Continue reading

大阪DTP勉強会にスピーカーとして参加してきました


色彩論@Amazon

3回目の大阪です!セミナーに参加していただいた皆さま、呼んでくださった勉強会主催者の宮地さま、どうもありがとうございました!

Continue reading

大阪DTPの勉強部屋に登壇します。

DTP勉強部屋大阪
3月21日に大阪DTPの勉強部屋で@hamukoさんと一緒です。

Continue reading

dot-Aiにスピーカーで参加してきました!


こんなキラキラがイラレで簡単に!

Continue reading

Adobe CREATE NOW / PLUS ONE DAY にスピーカーとして参加してきました。

気がついたらエラい時間が経ってしまいましたよ!なんてこった。


Continue reading

スクーに登壇します


お題は「Illustratorで、魔女っ娘キャラクターデザインに挑戦」ハンズオンなのでゆっくりじっくりやりますよ。イラレ初めてのアナタでもペンツールでイラストが描けます。マジっす。
是非一緒にチャレンジしてくださいまし。

Illustratorで描く、初めてのキャラクターイラストschoo(スクー)WEB-campus

Continue reading

dot-Aiの第2回が開催されます!

来る11月23日にイラレのユーザーイベント、dot-Aiの第二弾が開催されますよ!やったー!!

Continue reading

デザインマガジンチャンネルSeason4に参加します。

アドビ公式Ustream ChannelのデザインマガジンチャンネルSeason4に参加します。

Continue reading

Seminar_スクーサンプルデータ


先日スクーでオンラインハンズオンセミナーを配信しました
「Illustratorで描く、初めてのキャラクターイラスト」のサンプルデータです。

Continue reading

オンラインのセミナー、スクーに登壇します


来る8月5日月曜日夜9時〜 オンラインセミナーschooにセミナースピーカーで参加します。
お題は「Illustratorで描く、初めてのキャラクターイラスト」ハンズオンなので速さなし!一緒に描ける様にゆっくりじっくりやりますよ。イラレ初めてのアナタでもお料理うさぎのキャラクターが描けるはず!
是非見てくださいまし。

Illustratorで描く、初めてのキャラクターイラスト schoo(スクー)WEB-campus

ホーム > Seminar

Search
Feeds
Meta

Return to page top